忍者ブログ
未選択(64)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/5聖域の新刊サンプルです。ピクシブで大きめ見れます。
今回はスペース志摩燐なんですがうっかり転んで新刊は夜燐です。
メフィストも出張るちょいシリアス+わりと甘め?な話3本です。
冬コミ無配も一緒に入れました!お陰でページ数がかつかつ…かつかつ…

夜燐お好きな方に手に取って貰えたら嬉しいです~(*´∀`*)
志摩燐もまた漫画だけペーパーで持って行けたらと思ってます。
近いうちまたまとめ情報を上げますのでひとまず!ではでは!
PR
夏目13読んであああああってなったので的夏漫画です。1 2
連鎖の陰は実は後編だけ本誌を買って読んでたので、内心なんだこれなんだこれでも本誌ネタだし誰にも言えない!と思いつつコミックスになるのをじっと待ってた訳です…
あの回のラストで的場が少しだけ弱みみたいのを見せてくれた感じがして、夏目はそう言うの見ちゃうと弱そうだなあ絆されそうだなあと思いました。
まあ実際弱みなんて可愛いもんでもなかったですけどそこはフィルター装着で!
夏目にとっての妖みたいに今後的場の背景とか過去とか知っていったら見方も変わるんじゃないかなあ全部妄想です。

それにしたって的場より名取の方が危険人物でしたね!夏目超逃げて。


クリックで原寸
夏目四期のしょっぱなから的場さん登場でテレビ見ながら悶えました本当にありがとうございました。
的夏が好きです…13巻はバイブルです…(*´∀`*)

A10の委託お知らせ
遅くなりましたがとらさんでお願いしてます!こちら
あと何故か一冊だけ送りそびれて手元にあるのでどこかのイベントで持って行けたらと思ってます。
次のイベント参加予定は2月の聖域です~
相変わらず本は未来系の志摩燐ばかりですがどうぞよろしくお願いします!^▽^
 
遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした~!
そして新年明けましておめでとうございます!
今年も好きなものをやりたい放題描いていけたらいいなと思います(^▽^)

冬コミではスペースに足を運んでくれた方、差し入れやお声を掛けてくださったりと本当にありがとうございました!
ほとんど売り子さんにまかせっきりで不甲斐ないばかりでしたがとっても楽しかったです!志摩燐も沢山買えました…!みんなもっとオラに志摩燐を!
あとあと売り子さん達には本当いつもお世話になってまして、今回も夜燐コスやってくれたりアフターのお店探してくれたりなんだり…本当にありがとうございましたあああ今年もよろしくお願いします^^

新刊もとらとKACに委託をお願いしてます。お探しの方がいらっしゃいましたらご検討くださいませ~
ミッシングインザダーク とらのあな KAC
A10は発注が遅かったので明日かあさってくらいから、とらさんにお願いしてます。

ではでは、今年もよろしくお願い志摩す!(^o^)

特設にも載せましたが、冬コミのお知らせです。
内容は一緒です。

東6セ17b「プラリー」
新刊
「ミッシングインザダーク」志摩燐
「A10」アルジュ合同 R18
既刊
「校内写生」志摩燐 R18
「未来形男子!」志摩燐

と夜燐無配ペーパーを持って行きます~
冊子ではなく両面のペーパーになりました…
もちろん無配だけでもお持ちいただけます。

本人は開場後しばらくスペースに居りませんが、何かありましたら売り子さんに言伝ください。
スケブは先着3名様までお受けしたいと思いますので、お気軽にお声掛けくださいませ~^^
いつもの如くキャラ単体でお願いしてます。

ではでは、当日お会い出来たら嬉しいです(*´∀`*)
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)